寝て礼拝にも行けなかった

タイトル通りです。


いやね、昨晩は一時半に 就寝したんです。で五時半に目が覚めたんです。しかし陽が昇る前から活動するのもなんだから迷いつつも二度寝したんです。


コレガマチガイダッタネエブリワン。八時に起きたんだけれども(礼拝は十時半から)ベッドの誘惑に負け再びスリープ。というか正直面倒で動けなかった。


帝王はノロマですから予定の四時間前には起きてないと活動の意欲がわかないんですな。だって二時間で教会に着かなきゃならないと思うと途端にやる気なくすんだもん。ワタシャ強制に弱い。要するに怠け者。


その後もねつづけいま起きたのが午後十時です。寝過ぎ。


aber逆に考えるとようやく睡眠薬が効き始めたのかなとも思う。だってそうでまなきゃこんなに眠れないものねえ。


つまり今日は自分の健康状態に考察を強いられた「良い日」だったわけですよ。やはり神は私を見捨てない。


そういうわけで今日から 睡眠薬の量を減らしていきます★ビバ健康体★