クラリネット

突然ですが、帝王は小四から五年間クラリネットを演奏していました。地域のオーケストラのオーディションで1stの座をとり一時はプロを夢見ていたことも。


それが先日「六年ぶりにクラリネットを再開する」という夢をみて、再開を決意しました、遂に…というのもこれまでも再開の願望はあったので。


ただいま福岡でメンテナンスに出している状況。今月中には東京に戻ってくるかな。


クラリネットといえば、モーツァルトモーツァルトイヤーにふさわしい、運命的な夢でした。

>太郎さん
復帰遅れてすみません。なおステロイドは長期連用しない限りリバウンドの心配はありません。リバウンドは辛いもんです。


>えみこ
ありがとう〜!えみことの付き合いももう18年かあ。ブランク長いけどね(笑)はやく帰国しなよ〜それとも永住する気?