うつだ

今日は勇気を出して久しぶりにシュッツ合唱団にいってきました。しかし新宿で時間をもてあましていると、うつと不安とイライラが…。あわてて薬を飲んだら少し収まったのでしばらくして五反田にゴー。


ここでも体力に余裕がなかったので教会までタクシーを利用。金が…。


練習中も集中力に欠け微妙(トリプタノールのせいでのどがカラカラになって声もでない)。


自殺念慮、うつ・不安・イライラ、人と会うのが億劫(シュッツでも微妙)、無気力(一日20時間は寝てます)、このへんを明日メンヘル病院に相談しにいってきまーす。


太郎さん(タンタンさん)には再三体質改善・血流促進のススメをしていただきました。(なんと夜はわざわざうちまで来て頂きマッサージ)やっぱオボセンの言う通り冷えを改善しないとワシのうつは治らないのか…。


調子悪いのでまたしばらくシュッツ休みます。ごめんなさい。よくなったらでてきます。ああロ短調ミサ本番まで一ヶ月きったのに…死にたい(←この思考が病的)


ワシ、小学生の頃から二十歳までに自殺するという予感がしていたのですよ。一度失敗したがまたやりそうでこわい…(8/30で二十歳)


はあ…うつだ…。