スリーピー・スヌーピー

今日も一日寝てました。気分は良好。そろそろシュッツに復帰できるかな?

眠れん

昼間に寝過ぎて眠れない。こういうときは読書。『自殺の危険』面白いです。でも専門用語が多くて難しい。幼児期親に愛されないと成長後超自我が厳格・攻撃的になるそうだ。オレもそうかな〜。

煙草

最近夢にタバコがしきりにでてくるのでむしょうに吸ってみたくなり、ホープ(確か太宰が吸ってた)を買ってみました。最初はゴホコホくる印象があったのだがそうでもなく、気分が落ち着きました。あんまり吸うと声に悪いので控え目にするか、ヤニ中毒になるまえにヤメマス。それにしても眠剤のんでからチャリこいだら二回もこけた。イタタ。

一日禁煙

やっぱりタバコは害が多すぎるので一日でやめ。1パック(10本)吸って残り1パックは路上に捨ててきました。誰か拾って有効活用してください。さよならタバコ。