ゆくすえ

彼女のえーこが正式に会社をクビになりました。これからどうするか…パートを選ぶか正社員を選ぶか、いかなる仕事を選ぶか、熊本で働くか、東京に住むか。


お盆開けに片道チケットで東京にくることを提案してみましたが、周囲(精神科医、家族)の反対もあるし、また東京に馴染めるかもわからない。帝王在住の武蔵境は比較的静かな町であるから、周辺で職を探せば平穏に暮らせるかもしれない。


また東京で再び同棲を、今度は仕事をしながらするとなると、結婚の問題も絡んできて難しい。帝王はえーこと結婚してもいいと思うけどね。(若さ故に)


それはそれとして、ようやくうつから回復しました。明日のカンタータは歌うぞう。アリアが超絶技巧揃いなので今日も聴きごたえのある作品です。コラールも綺麗だし。やっぱバッハ天才。