寝らんねー

やあす。早朝の帝王です。


昨日は午前2時就寝で朝5時起床。相変わらず眠れません。大体4時間以内で目が覚めてしまう。


しかしここは帝王。早朝に目が冴える→朝メシ食う→眠くなる→二度寝。うーんスマート。


だがクチャネ生活などのせいで体型はスマートどころか中年ブトリになりまつた。今月に入ってから7人に「太ったね」と指摘されたのだよ。言葉の暴力だよ。男だと思ってなめんなー!…とりあえず間食と甘いものは控えます。クチャネは睡眠時間を確保するために必須。あー3ヶ月前はブルースリー並の体型だったのに。体型維持に努力は欠かせないということですね。うーむ。


まあ朝メシ食ったから寝るか。