いまややまい

やあす。帝王です。げほげほ。


今朝帝王はいやいやながら風邪薬を買ってのみました。すると症状は割とスムーズに軽快しました。だがまだ喉の痛みと頭痛がとれない。明日の本番に間に合わせようと思ったけれど無理そうでした。えーん。


明後日からムシカ・ポエティカ(淡野先生率いる音楽演奏団体)の公開講座が開講するのだけど、それまでに風邪が完治するかは未知数。帝王はtantanさんことタロさの発声講座を3コマと淡野弓子先生の声楽アンサンブルの講座を1コマとりました。楽しみだな〜☆ミ


風邪がさっさと去ってくれることを祈ります。最近Dくらいまでなら比較的と楽に声が出せるようになり、俄然歌うのが楽しくなりました。タロさには「うちおならGまで出せるようになる」と勇気付けられたし、これからだ!名バリトン目指して頑張ります★


ではまたおやすアレキサンドリア・ミート君。