浪人II―79

やあす。帝王です。


昨日はいくやと会って勉強会を開きました。センター化学の参考書を二冊購入。実に久々のお勉強ですよ。三年目のセンター試験。年季が入ってるね。うーむ。


いまからシュッツ合唱団の練習です。今月は教会暦にそったバッハカンタータ演奏シリーズ(毎週)。5月から一ヶ月ぶりであります。楽しみだ!

宴のあと

一ヶ月ぶりのカンタータ練いってきました。やっぱオケ合わせ楽しー。だが歌の方は相変わらずイマイチイマニイマサン。tantanさんに「怒鳴りすぎ」と注意される?早く楽に声が出せるようになりたい…。打ち上げでは「どうしたうちお肩凝ってるのか」とtantanさんに肩もみしてもらい至福☆帝王脊柱側湾症なんだけど整体に通った方がいいかなあ。


うーむ。楽に歌えるようになりたい。