昨日はえーこと渋谷にデートにいき、ハンズで買い物してきました。西日が殺人的に暑いので断熱シートと、扇風機をゲット。その後はちとせ会館のアジアンキッチンでご馳走を食べました☆


今日は雨だったのでえーこと一日中睡眠。雨はいやですよねー。


ところでいま午前四時。相変わらず眠れない。従来のサイレースに加えてドラールを処方されたのだけれど、症状は多少緩和されたのみ。睡眠リズムは大体「2時就寝→4時目覚める→6時目覚める→7時目覚める→8時目覚める→8時半目覚める→9時目覚める→睡眠薬きれる」みたいな。ねむれない…。

えーこ

えーこのことについては色々とのべたいことがあるのだけれど、また物議をかもしそうなので自粛します。淡野先生の人生をみる目は半端ではないよ。ですがもうしばらくは付き合う予定です。来月以降は不明…。